事務・総務・法務
個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 3日前
職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に可能な業務および経歴などを記載しておりますので、ご覧ください。
【特徴】
●細かな作業を正確に行うことが得意でExcelやPowerPointは
業務で頻繁に利用しています。
●コミュニケーションを重視しており、不明点・課題が発生した場合は
迅速に報告、対応方針を一緒に検討させて頂いております。
【得意としている可能業務】
●Excel VBA・マクロ開発
●PowerPoint/Excel 資料作成
●ブログ記事/動画脚本作成
●業務改善コンサルティング
●文章/サイトのブラッシュアップ
●校閲
【そのほか可能な業務】
大手電機メーカーでの管理職経験を活かした組織力強化、
部下のマネジメント・人材育成に関する相談・アドバイス
なども得意としております。
【実績】
これまでにお手伝いさせて頂きました業務として、
●PowerPoint資料作成
⇒企業様よりご発注頂き、スライド10ページ程度の資料を作成致しました。
継続依頼を頂いております。
●VBA作成
⇒高速かつ正確に大量データ処理を可能にしたことで作業効率化に貢献致しました。
●ライティング
⇒自身の体験や漫画に関する記事(3000~4000字)を書かせて頂きました。
また、漫画に関するYOUTUBE台本(3500~4000字)を書かせて頂きました。
いずれも継続依頼を頂いております。
●各種アンケート回答
⇒迅速に回答させて頂いております。
●文章チェック(校閲)
⇒しっかりとチェックし、訂正が必要な箇所を複数個所発見しました。
【稼働時間】
土日合わせて10時間ほどで、在宅ワークにてお受けしております。
【経歴】
・大学院(理工学研究科)修士課程を修了
・SEとして大手メーカーに勤務後に転職し、社内SE 兼 総務として活動中
【資格】
・応用情報技術者
【現在の業務内容】
・社内システム管理・運用
・自社HP運用
・自社主催ウェビナー運営、イベントのリーフレットデザイン
・Excelマクロ作成(社内利用目的)
・請求/入金処理業務
のほか、DX化の方針に基づき、DXを中心とした社内の業務改善を推進
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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首都圏
修士課程修了
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / その他(カンタン作業)