谷間百合

ライティング・記事作成

/ ライター

ワーカープロフィール

谷間百合

個人 / 女性 / 30代後半 ( 埼玉県 )

最終アクセス: 2年弱前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
300 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年08月24日
職種
スキル

自己紹介

ご覧頂きありがとうございます!
谷間百合(たにあいゆり)と申します。

30代女性、文章のお仕事に興味があります。
以前は短編小説サイトを運営しておりました。


精神障害の闘病ブログを運営しており、本の出版を勧められた事や、何年も運営しておりますが一気読みしたと伝えて頂いた事があります。
ブログ公式から企業案件を頂いた事もございますので、そういった記事も作成可能です。
個人的な依頼で、福祉団体のキャッチフレーズを考えさせて頂いた事もあります。

精神障害については、私のわかる範囲での執筆が可能です。
恥ずかしながら、いじめられた経験や自傷行為、精神病棟入院の経験がありますので、そういった繊細な内容もお役に立てるならがんばります!

また、同性寄りの両性愛者であり、その方面も色々経験してきています。
アダルト・アブノーマルな内容はご相談ください。

シナリオ作成に興味があります。
TRPGのシナリオは何本か書き上げ、遊んで頂いた事があります。

ビジネス的な文章の作成も可能ですが、口語を混じえた親しみやすく読みやすい文章の方が得意です。
(実際に、読みやすい文章だとよくご評価頂けます)

※違法行為、危険薬物、宗教や政治に関する思想、差別、特定の個人や団体を中傷したり権利を侵害する意図の案件など、本人確認をされていない方からのご相談はお受けできません。



始めたばかりで手探りですので、1日3時間以内からゆっくり始めようと思っております。
自分に無理の無いスケジュールにさせて頂いておりますが、その分もちろん納期は守らせて頂きます。
できる事とできない事を誠実にお伝えする、丁寧かつ真摯なコミュニケーションを心掛けて参ります。
できないと判断した事はだらだら先延ばしにせず、早めに断らせて頂きますのでお気持ちを揉ませないと思います。

チャットワークでの連絡も可能です。
まだ手探り状態ですが、誠実なお仕事を心掛けますのでどうか宜しくお願い致します。

評価

評価がありません。

受注実績

谷間百合 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 9 回
気になる!リスト : 13 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問