ワーカープロフィール

SUMMER MOM

個人 / 女性 / 30代後半 ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
800 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年08月28日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき誠にありがとうございます。

現在2歳と3歳の子供がおり第3子を妊娠中の36歳の主婦です。
平日週3日~5日ほど書店にてパート勤務しています。

日々考えている事や人生経験に基づいた体験などを文字にする事にとても興味がありましたが一歩が踏み出せずにいましたがもし在宅ワークとして仕事につながるのであれば是非挑戦してみたいと思い登録致しました。
これまでに3件ほどタスク案件に応募し報酬を頂きました。
【経歴】  
・2006年 関西外国語大学 中途退学(家庭の事情により)
・2006年~2014年 調剤薬局事務、総合病院内の薬剤部にてテクニシャン(調剤補助)として勤務
・2015年~2021年 某ドラッグストアにて医薬品販売、化粧品販売員として勤務
(2017年~2019年 第一子、第二子出産の為育児休暇取得)
・2021年2月~現在 某書店にて勤務
(2021年9月中旬までドラッグストアとWワークという形で勤務しておりましたが、第3子の妊娠に伴い現在は書店でのみ勤務しています)
基本的なエクセル、ワードは問題ありません。その他の作業であってもご指導頂ければ問題なく業務ができると思います。手芸等何かを作る事がとても好きなので、コツコツ地道な作業、細かな作業を集中して長時間行う事が得意です。また、接客業の経験が長い為コミュニケーションにおいては問題ないと思います。

【得意なジャンル】
・子育て
・手芸全般
・アウトドア、キャンプ(夫婦共通の趣味で毎月1回は家族でキャンプに行きます。またキャンプギア、アウトドア料理などを日々探求するのも大好きです。)
・接客業について
・格闘技(キックボクシング経験者です)
・一般医薬品販売、化粧品販売
・転勤、引っ越し事情(転勤族なので九州全域を2年スパンで転居しています)
・英語(日常会話程度です。ドラッグストア勤務時、インバウンド対応係として海外のお客様、主に中国、台湾、韓国、シンガポールなどからのお客様の対応をしてまいりました)
・料理、DIY
・映画、書籍

【稼働時間】
平日の子供達が寝静まった夜、土日を使って作業できます。

納期を守り、丁寧かつ誠意ある対応を心がけてまいります。
どんな単価のものでも構いません。チャンスをいただければ一生懸命取り組みます。
よろしくお願い致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

長崎県

SUMMER MOM さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 11 回
気になる!リスト : 3 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問