個人 / 女性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・保険会社の営業事務として勤務。 結婚により退職。
・夫の転勤のため、長崎県の離島に転居。
【得意なジャンル】
・データ入力(1分間に200文字以上のタイピング可)
・資料作成
【使用ツール】
・Google
・Word,Excelは基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
1日3.4時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
決まった曜日はございません。
コツコツと細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
前職では大量の申込書の確認を行っていたため、正確で迅速な作業が可能です。
日常会話程度の英会話可。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。