ワーカープロフィール

Soushi_adalo

個人 / 男性 / - ( 岡山県 )

最終アクセス: 26日前

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 3,000円
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2021年09月01日
職種
スキル
【格安・爆速でのアプリ開発を】リスクを抑えたアプリ開発をサポートします

自己紹介

▼概要
ノーコードAdaloの公認エキスパートとして活動させていただいております!
チームにはPM、PjM、UIUXデザイナー、ノーコードエキスパート等が在籍しており、ご要望次第では一貫したご対応が可能になります。

アプリ開発をされたいと思う方には、こんな悩みがあるのではないのでしょうか。

「見積もりをしてみたら金額が高すぎた…」
「開発に数ヶ月〜数年かかる…」
「保守運用も含めてコスパ良くアプリを運用したい…」

また、アプリを作ったのに

「市場ニーズとの乖離があった…」
「開発側との認識の齟齬があった…」

など、そもそもアプリ開発は失敗しやすいものなのです。

だからこそ、まずは『小さく速く、素早い修正も可能』なスタートがベストなのです。

そのような考えから、ノーコードAdalo公認エキスパートとしてアプリ開発のご支援をさせていただいております。

クラウドワークス外でご依頼を頂くことが多く、お早めにご連絡をいただけると幸いです。

【無料からのアプリ開発】ということで、無料からのアプリのサンプル作成が可能であり、また、過去の開発実績や経験から、こちらからのご提案も可能なので、まずは気軽にメッセージを頂ければと思います!


▼ノーコードについて
Webアプリ、ネイティブアプリともにを開発することが可能です。

デメリットとしては以下になります。
・技術的制約が存在するため、実装出来ないことが多少あること。
・ノーコードで開発したアプリを大規模なアプリとして拡大していく場合には、アプリを作り直すことが必要になるかもしれないこと。

ただ、スタートアップ企業やスモールビジネス、企業内の新規事業、テストマーケティング等に関しては、コストやスピードの観点から大変相性が良いです。
ものによっては数日でサンプルアプリを作成でき、それをもとに認識を擦り合わせ、およそ3日〜1ヶ月もあれば完成、納品が可能です。
ノーコードを使用することで、このスピード感を実現することができます。収益化の実現やユーザー数の向上など、ノーコードからスタートした事業が軌道に乗り始めれば、本格的に運営していくために他の開発言語に移行することも可能です。

HP【https://soushi-nocode.studio.site

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

ポートフォリオ

その他の情報

Soushi_adalo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 188 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問