ワーカープロフィール

wiwaya

個人 / 女性 / - ( - )

ステータス
仕事内容によります
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2021年09月03日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして、wiwayaと申します。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。

海外在住ですが、将来海外や日本のどこからでも仕事ができるよう、
クラウドワークスに登録しました。

【稼働時間】
・平日週3~5日、1日5~8時間で在宅ワーク対応可能(土日は応相談)
日本との時差が半日近くありますので、日本時間の夜のうちに作業を進めることができます。
日本時間の朝(始業)または夕方(終業)前後の時間帯に合わせて数時間稼働することも可能です。
その他、必要に応じてミーティング参加なども対応いたします。


【可能な業務】
・データ入力
・事務
・カスタマーサポート
・画像セレクト
・写真加工
・フォトブックデザインなど
婚礼業、ホテル業、レジャーパーク、アパレル、コールセンターなどを経験し、お客様やお取引先など顧客対応を含む業務に従事してきました。また個人情報や守秘義務を含むデータの取り扱い、データ入力や勤怠管理、納期管理、在庫管理、発注、検品など幅広い事務作業を経験しました。

上記以外に、未経験のお仕事でもご縁がありましたら色々とチャレンジしてみたいと考えております。

【使用ツール】
・Gmail、Googleドキュメントなど
・Word、Excel 基本的な操作であれば問題なく使用できます。使ったことがない機能でも随時お仕事内容に応じて勉強しながらアウトプットしていきます。
・Photoshop、InDesign、Lightroom 使用経験があります。
・その他、必要に応じて依頼者様の使用するツールに対応させていただきます。


納期を守ることはもちろんのこと、円滑にお仕事を進められるよう、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡をいただけましたら、24時間以内に返信をさせていただきます。
どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

スキル検定 合格実績

ビジネス事務検定 Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。
WEBライター検定3級 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。
wiwaya さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 235 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問