ワーカープロフィール

POPEYE-WEB

個人 / 男性 / 30代後半 ( 広島県 )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2021年09月10日
職種
スキル
WordPressのテーマ構築ができるWebデザイナーです

自己紹介

この度はプロフィールをご覧いただき、誠にありがとうございます。
広島でWebデザイナーとして活動しているポパイと申します。
企業サイトのような複数ページあるWebサイトや1ページ完結型のランディングページ、Webデザインなどのお仕事を承っております。

対応可能業務や経歴などを以下にまとめております。

■ ポートフォリオサイト(実績)
https://popeye-design.com/

■ 対応可能業務
1. Webデザイン
PCやスマホ向けのWebデザインを制作いたします。お客様の課題や目標、ご希望のデザインイメージをヒアリングし、目的達成が望めるデザインをご提案いたします。

2. WordPress構築
WordPressによるWebサイト構築を行います。企業サイトや個人ブログなどを制作いたします。オリジナルテーマによるサイト構築の他、更新性の高いサイト制作が可能です。

3. ランディングページ制作
1ページ完結型のランディングページを制作いたします。ターゲットユーザーに「商品の購入」「資料請求」「お問い合わせ」など、具体的な行動を起こしてもらいたい場合にお勧めです。

■ 使用言語
HTML / CSS(SASS)/ Javascript / jQuery

■ 使用技術
Wordpress / Figma / AdobeXD / GitHub / Netlify

■ 連絡手段
メール / Slack / Chatwork / Zoom などに対応しております。
イラストのアイコンですが、Zoomでは顔を出してお話しさせて頂きますのでご安心ください。

■ 納期について
品質を確保するため、ゆとりを持った納期をお伝えしております。
迅速・丁寧に対応させて頂きます。

■ わたしについて
プログラミングが大好きで毎日コードを書いたり、デザインを考えています。そしてこのスキルで、多くの方のお役に立てるのではないかと思いWeb制作の活動を始めました。
お客さまが抱える問題を共に考え、可能性を最大限に引き出すサポートができれば幸いです。

イメージが曖昧でも構いませんので、お気軽にご相談ください。
丁寧なヒアリングを心掛け、お客さまの可能性を最大限に引き出せるようなご提案をさせて頂きます。

評価

受注実績

ポートフォリオ

コンペ提案作品一覧

その他の情報

出身地

広島

大学・専門学校

理系大学卒

POPEYE-WEB さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 121 回
気になる!リスト : 4 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問