ワーカープロフィール

kurokonbu28k

個人 / 女性 / 30代後半 ( 福岡県 )

最終アクセス: 22日前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
ウェブ会議
できる
登録日
2021年09月17日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下、職歴を掲載しております。
これまで会計・経理に関係するデータ入力や、記帳業務、売上管理、給与計算等、受注実績がございますので、お役に立てればと思います。

◆職務経歴◆
★平成20年3月 医療法人社団 杏林会(現医療法人 相生会)入職
【事業概要】病院、老人保健施設、訪問介護ステーション運営
【職務内容】主に、出納管理や仕訳など、日常の経理業務を中心とし、月次決算、年次決算、予算の作成を行う。その後、法人本部の財務経理担当に転属となり、本部での日常の経理業務から、各施設の月次決算・年次決算データの集計、税理士とのやりとり等を担当。       
H23年12月 一身上の都合により退職

★H23年12月 社会福祉法人 清風会 入職
【事業概要】特別養護老人ホーム、ケアハウス、介護老人保健施設、保育園、居宅支援事業所の運営
【職務内容】東京の新施設開設のための開設。開設準備のメンバーとして上京し、人材採用から業者の選定、書類整備、上棟式、落成式の準備等を任される。開設後は主に、経理事務を担当するが、事務員が少人数のため受付、庶務まで幅広く携わる。
H27年7月一身上の都合により退職

★H28年1月㈱クリエイティブマネージメントコンサルタンツ 入社
【事業概要】経理代行業務他
【職務内容】会計事務所を母体にした会社であり、主に顧問先の伝票起票、領収書の精査、給与計算などを任される。また、経理代行業務では、代行先へ訪問し日常の経理業務や支払等の振込作業なども行う。
令和3年4月一身上の都合により退社 

その後クラウドワークスでの在宅ワーカーとして、子育てをしながら仕事をしております。
◆自己PR◆ 前職で約10年間、経理職として携わった決算業務や情報・書類の徹底管理の他、業務に付随する庶務も幅広くこなしてきました。 これまで積み重ねてきた経験と知識を活かしていきたいと思っております。正確かつスピーディーに仕事をこなします。どうぞよろしくお願いいたします。

評価

受注実績

その他の情報

大学・専門学校

福岡大学

kurokonbu28k さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 220 回
気になる!リスト : 5 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問