個人 / 女性 / 30代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
神奈川在住、現在在宅ワークを中心に働いております、もるると申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2004年~2006年まで接客業
・2006年~2019年まで一般事務、受付事務、サポートセンターのオペレーター業務
・(2010~2014の間は在宅ワークの経験も有)
・2021年~2023年 電話受付窓口のコールセンター受電対応
・2023年 オンラインクリニックの受付事務
【可能な業務】
・一般事務(チャットツール、Excel、Word、PowerPoint使用経験あり)
・ECサイトでの商品登録(リサーチも含む)
・資料作成
・データ入力
・電話対応
・カスタマー対応
個室環境、有線でのひかり回線、ヘッドセットありのため、テレワークでのコールセンター業務も得意です。
一時期、在宅ワークをしていた時期があり
データ入力の作業を行ったことがあるため、
細かな作業を集中してこなすことを得意としております。
また、事務・受付の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
企業向けのテレホンサポートのオペレーター業務の経験もあるため、電話及びメール対応なども可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント、Googleスプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・チャットワーク
・画像編集はフリーソフト使用
【稼働時間】
平日は最高5~6時間作業可能です。
土日は対応が難しいことが多いです。
週の稼働時間で15~20時間ほど確保可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
顔が見えないやり取りだからこそ、相手を思いやる対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。