個人 / 女性 / 40代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴・職歴】
・都内私立女子大学 卒業
・約10年、事務として病院やクリニックにて勤務
・現在、経理事務として下記のような仕事を行なっております。
【現在の業務内容】
・現金出納管理
・債権債務管理
・取引先、業者へ振込
・伝票整理
・給料計算・振込
・税金の納付
などを担当しております。
【経験ある在宅ワーク業務】
・マンション管理組合の決算書作成業務
・モニター業務
・フリマアプリにて、800件ほど取引あります。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
Excel・Wordなど日々使用していますので、PC操作は基本的なことはできます。
他にも様々な業務に取り組みます。
現在子育て中なので、育児と両立しながらバランスを取って働いています。
エステ・美容にも関心あります。
【稼働時間】
平日は19時~2時間、土日祝は5~8時間ほど、月70~80時間程度は在宅ワークをお受けしております。
【資格】
・簿記三級
・秘書検定二級
・診療報酬請求事務
頂いたお仕事については責任をもって取り組みます。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、よろしくお願いいたします。
東京都
経理・会計・事務 / 労務・社会保険 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 各種代行