ワーカープロフィール

chabit

個人 / 女性 / 40代前半 ( 神奈川県 )

最終アクセス: 10年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2013年07月04日
職種
スキル

自己紹介

私が得意とすることは、データ収集や資料作成などのデスクワークとコミュニケーションです。

・データ収集や資料作成について
2002年4月~2008年5月(出産直前)の期間、大手IT企業ーで国内・海外営業・新規事業推進担当として勤務していました。新入社員の頃から、提案資料・プロジェクト管理表・予算管理表・操作マニュアル・展示会パネルなど多岐に渡る資料を作成してきました。キーポイントを分かりやすく伝えることが得意です。提案資料を作成するレベルの英語力もあります。

・コミュニケーションについて
営業は、クライアントが大手小売であったため、個人ではなくチームで営業対応していました。そのため、関連部門や関連会社のメンバーとのチームワークが非常に重要でした。当時はまだ若くて先輩の方々に囲まれての業務でしたが、積極的にかつ適切にコミュニケーションをとるよう心掛け、メールや電話での連絡は素早く丁寧に対応してきました。

2人の子供の出産・育児の休暇をはさみ、2011年9月からはインターネット事業を手掛ける企業に就職し、eBay(海外最大手のオンライン・ショッピングモール)のショップ運営を担当。出品・顧客対応(梱包発送以外)の業務を1人で全て担当しました。そこでは、世界中のお客様とやり取りをし、時々発生するトラブルもきめ細やかな対応で乗り切り、300以上得た評価は全て良いものでした。

ショップ閉鎖後は、個人様向け輸入代行サービスの運営を担当しました。お客様から要望をヒアリングし、アメリカ・欧州のショップへの質問や発注を代行。納品が完了してお客様にご満足頂けるまでフォローしていました。

--------------

私には5歳・3歳の子供がおり、育児の都合で長時間勤務が厳しくなったため、いったん会社勤務を諦めることにしました。自分がお役に立てる在宅のお仕事がありましたら、ぜひチャレンジしてみたいと考えております。よろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。

その他の情報

大学・専門学校

慶応義塾大学

chabit さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 213 回
気になる!リスト : 15 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問