個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 8ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴、対応可能業務などを記載しております。
ご依頼時の参考にしていただけますと幸いです。
【経歴】
・2015年〜現在まで、アウトソーシング企業にて活動中
・3年間は法人営業をメインに活動してきました
・2019年からは、ITの運用サポートをメインに活動しております
【資格】
・ITパスポート
・簿記
・メンタルヘルスマネジメント検定2種
【可能な業務内容】
・メールでのやり取り
・リサーチ(インターネット検索、文献・資料の精査)
・データ入力
・Word、Excel、PowerPointを使用した資料作成
・レビュー、口コミの執筆
・アンケート回答
上記以外の業務でも、簡単なテンプレートがありましたら対応できます。
お気軽にお問合せください。
【稼働時間】
土日合わせて10〜20時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
作業時間が日によって異なる可能性があります。
締切・納期は遵守しますので、ご安心いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 商品モニター / シール貼り / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)