個人 / 女性 / 20代後半 ( 兵庫県 )
最終アクセス: 11ヶ月前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2013年大阪大学卒業
・管理職としてホテルに勤務
・人事事務として不動産会社に勤務
・人事アシスタントとしてリモート勤務
在職中は社内人事をデータで管理していました。
また、接客の経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが可能です。
【使用ツール】
・Google ドキュメント, Googlesスプレッドシート
・Word,Excel,PowerPoint
・slack, contracts, freee
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の1日2~3時間のまとまった時間で在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
大阪大学
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成