個人 / 女性 / 30代前半 ( 千葉県 )
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
関東在住で現在は主婦をしておりますhillary1225と申します。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2012年 大学卒業
・2012年~2014年 自動車販売会社にて営業・受付業務
(結婚のため退職)
・2014年~2016年 ECサイト運営管理・発送業務
(第一子出産のため退職)
・2017年~2018年 信用金庫にて事務業務、チラシ・マニュアル作成
(第二子出産のため退職)
・2019年~2021年 海外に居住
・現在は専業主婦
【可能な業務】
・資料作成(エクセル・ワード)
・データ入力
・画像作成
・写真編集
・ポスター作成
・簡単な英語翻訳業務
ECサイトの運営をした経歴があるので、商品画像作成や写真編集ができます。
マニュアルや社内報、社内用資料・チラシ等を作成した経験があります。
欧州に居住経験があり日常会話程度の英語が話せます。
幼少期からPCに触れる機会があり、入力スピードには自信があります。また学生の時にはデータ入力のアルバイトをしており上位の成績を収めておりました。
また、営業経験があるためビジネスにおいてのコミュニケーションが得意です。
電話対応にも慣れております。
【使用ツール】
・Google ドキュメント
・Word,Excel,PowerPoint
・Photoshop
・Illustrator
は問題なく使用できます。
【保持資格】
・MicroSoft Specialist 2016(Word・Excel)
・ITパスポート
・簿記3級
【稼働時間】
平日の9:00~14:00、週に5日稼働できます。
納期を守ることはもちろん、正しい日本語での丁寧なコミュニケーションを心がけております。
なるべく家族に負担をかけず働きたいと思っているので、金額よりも稼働時間の合うことを重視したいと考えております。
ですが頂けたお仕事には真摯に全力で向き合い、残務に対しては夜間や休日も調整して稼働いたします。
どうぞよろしくお願いします。
大阪市
京都産業大学 文化学部 国際文化学科
大阪市住吉高等学校 国際文化科