ソーシャルゲーム用武器モデルのスキン替え制作
期間 |
2021年08月〜現在 |
詳細 |
既存モデルのスキン替え制作です。
substance painterにてカラー・ラフネス・メタリック・エミッシブ等の変更を行い、UE4でマテリアル調整等を行いました。 |
使用言語/ツール |
Maya
substance painter
photoshop
UE4 |
ソーシャルゲーム用キャラモデルの衣装替え、インゲームモーション、カットシーンの制作
期間 |
2018年09月〜現在 |
詳細 |
既存のキャラの衣装替えモデル制作(スキニング・リギング込み)からインゲーム中のモーション数点とスキル用カットシーンの制作業務です。 |
使用言語/ツール |
Maya
Photoshop
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ソーシャルゲーム用フェイシャル制作
期間 |
2021年06月〜2021年07月 |
詳細 |
既存モデルの表情差分制作で、ブレンドシェイプにてご制作いたしました。 |
使用言語/ツール |
Maya
unity |
ソーシャルゲーム用キャラモデル制作、インゲームモーション制作
期間 |
2018年06月〜2019年06月 |
詳細 |
新規モデル作成、スキニング、リギング、モーション制作まで行いました。
デフォルメキャラクターのローポリモデルです。 |
使用言語/ツール |
Maya
Photoshop
unity |