morii_ayaka

ホームページ制作・Webデザイン

/ Web制作

ワーカープロフィール

morii_ayaka

個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )

ステータス
対応可能です
時間単価
2,000 〜 2,200円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2021年10月26日
職種
スキル

自己紹介

はじめまして!
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
森井 恵佳(もりい あやか)と申します。
HTML・CSS(SCSS)・jQuery・PHP(wordpressでの使用がメイン)を使用したwebサイト制作を中心にフロントエンジニアとして活動させていただいております。(WordPress使用可能です!)

気になっているお店、行ってみたい場所、最近話題になっているもの、、、
世界中の人々が閲覧できるホームページはいわばインターネット上の顔です。
行ってみたい!気になる!買ってみたい!取引したい!など
ホームページを通じて新たな出会い、きっかけが生まれるようなWEBサイトが作成できるよう、1つ1つ丁寧に心を込めて制作しております。

また、文字・画像・動画の配置や余白、大きさ、色遣い、表示の仕方などを細かく設定、作成しなければ見る人の興味や関心が別の方向に行ってしまう可能性があり、見栄えも悪くなってしまいます。
私はそのような細かな箇所も丁寧に調整し「誰もが見やすく、正しく伝わるwebサイト」を作成することができますので安心してご依頼ください。

その他、AdobeXDやFigmaを使用し、簡単なバナーやロゴも作成可能ですのでご希望の際は作成し、デザインを取り入れることができます。
一眼レフ(SONY)、Goproを持ち合わせておりますので簡単な写真や動画は依頼いただければ追加で撮影可能です。(都内及びその近郊に限る。)
またスライドショーに動画を組み込みたい場合もDemoCreatorを使用し動画作成可能です。

クライアント様の希望内容に添えられるよう、コミュニケーションを取りながら納得のいく商品を一緒に作っていけるような対応を心がけております。

少しでも気になった点があればお気軽にお申し付けください。
迅速に対応させていただきます。
最後までご覧いただきありがとうございました。
一緒にお仕事できることを楽しみにしております。

※稼働時間
・平日4時間程度(19:00~23:00)、休日8時間程度(9:00~18:00の範囲)
・納期やご依頼内容に応じ、柔軟に対応致します。
・稼働時間外でも、連絡は随時対応致します。

評価

受注実績

その他の情報

出身地

東京都

morii_ayaka さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 236 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問