個人 / 女性 / 30代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約24時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
Kyoryu_2と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・慶應義塾大学文学部 卒業
・大学在学中にアメリカ留学(9か月)と現地インターンシップ(3か月)を経験
・新卒で化粧品製造メーカーに入社し、約10年海外事業部に所属しております。
途中、国内営業も約3年経験しております。
【現在の業務内容】
・主に製品企画、製品開発、営業、販促に従事しております。
・パソコン業務(Word, Excel, PPT)は問題なく対応できます。
・ビジネス英語を使用して仕事をしています。
・事業部長、部長の秘書業も兼任しているため、サポート業務も対応可能です。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・翻訳
・プレゼン資料作成
・入力作業
・データ管理
なども対応可能でございます。
【稼働時間】
土日祝日で週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧で迅速なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
関東
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝
レビュー・口コミ / 文書作成 / インタビュー・取材記事作成
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 写真投稿 / かんたん動画投稿 / その他(カンタン作業)
翻訳・通訳 / 英語通訳・英文翻訳 / 同時通訳・電話通訳 / 映像翻訳・メディア翻訳・出版翻訳 / 海外コールセンター