ワーカープロフィール

自己紹介

※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
○○と申します。
プログラミング専門家であり、Web上でたくさんのプロジェクトを経験しています。
デザインからコーディングまで全てを扱っているWeb開発者です。
IT業界に7年以上従事しており、ウェブ、アプリケーション製作経験を持っています。
豊富な経験とアイデアでクライアントに愛されています。
学生時代から趣味でWebサイト制作を行なっており、現在は主にWebサイト制作やWordPressへの機能追加、iOS開発の仕事などをしています。
エンジニアになる前はIT業界で営業職、企画、ECサイト運営、Webマーケティング職を経験してきており、事業計画や新しいITサービスについても詳しいです。
ウェブ&モバイルアプリケーション開発歴7年以上, AI & 画像処理, ブロックチェーン歴5年以上 経験を持っています。
スマホアプリ開発とバックエンド, フロントエンド開発では5年以上の多岐にわたるキャリアを積んでおり、特に Swift 4、Objective-C、C#、Java, Kotlin及びJavascriptを利用したネイティブおよびハイブリッドアプリの開発はかなりのスキルがあると自負しております。
私は仕事を通して最高品質の製品と100%の満足を保証します。
私は仕事中にあなたのタイムゾーンで働き、週に40時間以上働くことができます。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
Jmmy さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 156 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問