個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 2日前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
卒業後、一般事務・経理として商社に3年勤務しておりました。
退職後1年間在宅でオンラインショップの商品買い付け、販売のアシスタントをしておりました。
コツコツと作業をすることが得意なため、
クラウドワークスさんではデータ収集・検索、企業などへのメール送信、アンケート集計等のお仕事をさせて頂いております。
オンラインショップの運営サポートの経験もありますので、ECショップのお手伝いもさせて頂けます☆
事務、経理をしておりましたので、
Excel・Wordの最低限の知識は持っています。
【一般事務時の業務内容】
・伝票整理
・給料計算
・電話対応
・word、excelでのマニュアル作成
・データ入力
・データ管理
・専門ソフトでの受注 等
を担当しておりました。
【稼働時間】
・月~金 9時~15時 21時以降
事務、総務経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)