ワーカープロフィール

自己紹介

プロフィールをご覧頂きありがとうございます!

KonamiDevと申します。
Webデザインとプログラミングを専門にしています。
Webエンジニアでのフリーランス歴7年目です。
ジャンルを問わず幅広いお客様とお取引を行ってきました。
Webデザインからプログラミングまで行うことができますので、短期間で納品いたします。

web制作会社にて、ロゴ制作、ECサイト、WEBサイト、CMS化、SEO対策など、 分野を限定せず上流から下流まで幅広く活動。これまで培ってきたノウハウ、経験や、実績を生かし、【売れるデザイン】を意識しながら制作しています。 まっさらな状態からお客様と一緒にデザインを作り上げていく過程は、何度経験しても楽しいです。

ホームページの制作案件は小規模サイトの作成~上場企業のサイトまで200社以上のサイト制作に関わり、様々な実績やノウハウがあります。

【スキル】
・ホームページ制作
・LP制作
・WordPressの導入、サイト構築、改修
・SEO対策
・Webデザイン
・コーディング
・デザインブラッシュアップ
・サイト表示速度高速化

【制作目的】
私の目的は、ユーザーや、お客様に【喜んでもらう作品、長く愛される作品】を作り続けることです。
そのため常に新しいデザインやシステムに反応できるよう、アンテナを張り続ける事、これは私の目標でもあります。
その目標が結果として、【喜んでもらう作品、長く愛される作品】を作るという、目的に繋がると考えています。

【このような方におすすめです】
・ホームページを作ってみたけど、作りっぱなしになっている。
・デザイン性の高いホームページが欲しい。
・WordPressを取り入れてほしい/一部を直してほしい。
・ホームページが欲しいけど、何から相談すればいいのかわからない。
・ホームページのことでわからないことがあったらすぐに相談に乗って欲しい。
・制作担当の人がいなくなったので、引き継いで欲しい。

【活動時間/連絡について】
フリーランスのため、できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もいつでもお気軽にご相談ください。

ご興味を持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。
どうぞよろしくお願いいたします。

評価

評価がありません。

受注実績

受注実績がありません。
KonamiDev さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 96 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問