個人 / 女性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
スキル |
---|
【経歴】
・関西外国語大学英文科 卒業
・3年間日本で事務兼カスタマーサポートの業務を経験し、
2014年から1年間タイのホテルのホテルマンとして勤務。
その後、4年半バンコクにて旅行会社の手配業務、現在は建設会社で事務として勤務中。
【資格】
・英検2級
・TOEIC780点
【現在の業務内容】
・契約書の確認
・プレゼン、提案書などの資料作成
・経理
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【稼働時間】
土日合わせて6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
大阪
関西外国語大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 調査・リサーチ / 市場調査・マーケットリサーチ / 現地取材・現地調査・覆面調査 / 取材・インタビュー / データ分析・統計解析 / 集客・販促 / セールス・営業支援 / 広告・宣伝 / PR・パブリシティ
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / セールスコピー・セールスレター / シナリオ作成・脚本制作・小説作成 / インタビュー・取材記事作成 / 書籍編集・雑誌編集 / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 筆耕 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業
ネーミング募集 / キャッチコピー・コピーライティング / 企画・プロモアイデア募集 / 商品企画