個人 / 男性 / 30代後半 ( 埼玉県 )
最終アクセス: 1日前
| 職種 |
|---|
| スキル |
|---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
コンサルティング&オンライン秘書として、痒い所に手が届くサポート業務を行います。
特に、FPとしての資産運用サポート、ツール開発や要件定義、PMOとしての業務設計・推進に強みを持っております。
■対応業務例
・ツール開発/サポート
VBAや関数を活用したExcelツールの作成を、社会人歴10年で経験してきています。
Excel VBA Standardの資格を所持しており、ツール制作や資格に関する解説やレビューなど、幅広くお受けいたします。
・金融関連
ライディング、資格に関する解説やレビューなど、幅広くお受けいたします。
FP2級/証券外務員の資格を所持しており、また個人で株式投資・投資信託・NISA・IDECO・企業型年金の資産運用を行っており、FPとしてのサポートも可能です。
■保有資格
・金融
二級ファイナンシャル・プランニング技能士(FP)
日本証券業協会 一種外務員資格
・IT
Excel VBA Standard
社団法人 全日本能率連盟登録資格 Web検定 Webアソシエイト
WACAウェブ解析士 初級
・コミュニケーション
トークコーディネーター3級
コミュニケーション検定上級
■当然のことではありますが、ビジネスマンとして以下を遵守します。
・ご連絡には即レスいたします(24時間以内連絡)
・納期は必ず守ります
・納品物に修正が必要な場合は、何度でも対応します
・万が一にもご不快な印象を与えないよう、丁寧な対応に努めます
・認識相違やご不安を与えないよう、小まめなコミュニケーションを心がけます
【稼働時間】
平日夜、土日祝日で週に20時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
ご連絡いただければ、すぐに対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。