個人 / 女性 / - ( 神奈川県 )
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職種 |
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スキル |
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プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
主婦をしながら在宅ワークをしているsatohina416と申します。
事務15年、文字校正3年の勤務経験があり
◎コツコツ丁寧に取り組む仕事
◎文字・数字を正確に扱う仕事
を得意としております。
■経歴
東京女子大学文理学部卒
事務(広報/経理/総務/一般事務)
文字校正(誤字脱字や表記ゆれチェック等)
勤務した業種 出版/印刷/広告/大学/行政機関
■可能な業務/実績
データ入力・分類
データ収集・リスト作成
問い合わせフォーム送信
校正・ライティング・リライト
経理(仕訳入力/請求書処理)
■所持資格
Microsoft Office Specialist (Word/Excel/Powerpoint)
日商簿記検定2級
秘書技能検定2級
■使用ツール
Word・Excel・PowerPoint
Googleスプレッドシート・ドキュメント
ChatWork・Slack
■稼働時間
週20時間(1日5時間/平日4日)程度
■自己PR
納期と守秘義務を厳守いたします
ご連絡にはできる限り早く返信いたします
最後まで責任を持って取り組みます
気持ち良いお取引ができるよう柔軟に対応してまいりますので
どうぞよろしくお願いいたします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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