個人 / 女性 / - ( 愛知県 )
最終アクセス: 1日前
職種 |
---|
初めまして。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
当方在宅勤務でテレアポ業務を行っております。
アパレル業界で長年勤務し、ECサイト運営の経験があったこともあり、経験を活かしてクライアント様のお力添えができればと思っております。
カスタマー業務ではお客様の気持ちを理解し、誠意をもって迅速な対応ができることが強みです。
サイト運営では
商品選定やECサイトへの掲載、SNS更新や検品・梱包・発送業務、問い合わせ等お客様対応
等一連の業務は担当しておりましたが、その他PCやスマートフォンの扱いには慣れておりますので、
柔軟に対応できるかと思います。
また、クラウドワークスからご契約いただき、10カ月間広告事務業務にも携わらせていただきました。
主にExcelを用いてのリストアップ作業やSNS運用など、幅広く経験させていただき、タイピングも速くなりタスクの優先順位を考えながら働くことが楽しく、やりがいにもなりました。
細かく黙々と作業をするもの、電話やメールでコミュニケーションが必要になるものなど、幅広いご依頼にお応えできる強みを活かしたいと思います。
基本的に朝10時~夜は0時まで連絡がいつでも取れる状態ではおりますので、
何かお手伝いできることがあればお気軽にご依頼いただければと思います。
【経歴】
・神戸市立某高等学校 卒業
・2014年~2020年 アパレル業界にて販売員・ECサイト運営・デザイナー・営業担当
・2020年から現在まで、HP制作会社にて在宅勤務でのテレアポ業務
その他、飲食店や塾講師として就労経験あり。
【可能な業務】
・ECサイト運営
・お客様サポート
・事務作業(リスト作成・資料作成など)
などを得意としており、これまでの経験から人と対話する上での誠実さ・迅速丁寧な対応を心がけております。
基本在宅勤務で常にPCを触っている状態のため、常に素早い対応ができることが利点です。
また、wordやexcel,PowerPointの基本操作が可能です。
【稼働時間】
平日は午前10時から、時間は臨機応変にお受けしております。
チャットワークでの連絡も可能です。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
何卒宜しくお願い致します。
商品登録・商品撮影 / ネットショップ運営代行 / ネットショップの在庫管理・受注管理
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 検品作業 / 各種代行 / 写真投稿 / データ分類・カテゴリ分け