個人 / 女性 / 40代後半 ( 山梨県 )
最終アクセス: 4日前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
村松(むらまつ)と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載致します
■■ 職歴概要
私は一般事務として18年間働いており、来客応対、発送業務、データ入力、電話・メール応対、在庫管理、資料作成、ファイリング、書類整理などの業務を担当してきました。
具体的には、
・来客応対:企業への来客応対を担当し、丁寧かつ誠実な対応により顧客満足度を
向上させまし た。
・発送業務:商品の出荷手配や梱包作業を行い、迅速な配送を実現しました。
・データ入力:顧客情報や売上データを正確に入力し、業務の効率化に貢献しました。
・電話・メール応対:お客様からの問い合わせや依頼に丁寧に対応し、問題解決に
努めました。
・在庫管理:商品や資材の在庫状況を把握し、必要なタイミングでの発注を行い、
生産性向上に貢献しました。
・ファイリング・書類整理:書類の整理や保管を行い、迅速かつ効率的に情報を
管理しました。
これらの業務を通じて、私はコミュニケーション能力、対応力、業務効率化のスキルを磨きました。
■■ 経験・スキル
・来客応対・発送業務の経験とスキル
・データ入力・電話・メール応対の経験とスキル
・在庫管理・資料作成の経験とスキル
・ファイリング・書類整理の経験とスキル
■■ アピールポイント
私のアピールポイントは、多岐にわたる業務経験を通じて培ったコミュニケーション能力と業務効率化のスキルです。これらの経験とスキルを活かし、新しい環境でも迅速かつ正確な業務遂行ができる自信があります。共に働く仲間と協力し、組織の目標達成に貢献できることを楽しみにしております。
【稼働時間】
平日・休日含め、合わせて週18時間ほどで、在宅ワークをお受けすることができます。
ご検討のほど、よろしくお願いいたします。
山梨県
私立鎌倉女子大学
山梨県立山梨高等学校