ワーカープロフィール

megumi_nail

個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )

最終アクセス: 約1ヶ月前

ステータス
対応可能です
時間単価
880 〜
稼働可能
時間/週
10時間以下
登録日
2021年12月12日
職種

自己紹介

【経歴】
中卒でつけまつげのデザインを考案し採用。その資金で18歳の頃ネイルサロンをオープンし起業。その後その資金で19歳で海外バックパックをしていました。
子供の頃から作曲が好きでした。
バックパッカー時代に音楽のイメージができるものの作り方などがわからず諦めていました。
帰国後はネイルサロンをまた再開したり、スノーボードのインストラクターなどをしたりしました。
しかしネイルアレルギーを発症したため4tロングのトラック運転手として新たな道で4年ほど勤めていました。その頃さまざまなラジオで音楽に触れることが楽しみの一つでした。
睡眠時間が3時間の日々で身体を壊し、ふと「自分が昔からやりたかったことでできていなかったこと」
音楽を始めたい、作りたい、と思い退職を期に26歳からキーボードを習いはじめました。
そこからはバンド活動をはじめ、自身のオリジナル曲を演奏したりしてライブ活動等行っていました。

ネイル経営が10年になった28歳の頃、怪我をして動けなくなったことをきっかけに、自分一人での経営に不安を感じ再び起業。従業員を雇い主な業態をネイルスクールにしました。その一年後20代最後の年に株式会社を設立し現在は経営者をしています。
音楽作りは現在DTMを勉強しており制作しています。
また、さまざまなアーティストの音楽を聞いてそのイメージを色や形にして絵を描いており、以前のバンドではロゴをデザインしたり現在のバンドでもTシャツを作ったりしています。
そしてそれを更にネイルにおとしこんだりもしており、初出場したネイルコンテストではベスト10入りは果たせませんでしたが11位でした。


【現在の業務内容】

①tiktokやcm、YouTube等のBGM作成
②歌詞付きの音楽(ちょっと笑えるような結婚式の曲もオリジナルでそれぞれの新郎新婦様向けに作っています)

③音楽を聴いて抽象的な絵やジャケット、ロゴを描いています

【稼働時間】
1日3時間程度の在宅ワークをお受けしております。

【音源視聴】https://www.tunecore.co.jp/artists/Tsumekostyle

【企業HP】https://meguminail.net


ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

評価

受注実績

megumi_nail さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 135 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問