個人 / 女性 / 40代前半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 約2年前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学卒業後、事務職を主と働いておりました。
秘書代行業務を始め様々な業界の企業で秘書として活動しておりました。
【資格】
・秘書検定2級
・ビジネス法務検定3級
【今までの業務内容】
•スケジュール調整、管理
•来客、電話、メール対応
•文書、資料作成、管理
•上司の社内業務のサポート
•各種手配業務
(慶弔関係、出張手配、取引先訪問時の手土産や会食時のレストラン予約、タクシー手配、お礼状、案内状作成)
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、法律事務所でパラリーガルの経験もありますので、簡単な法律事務。
SNS更新、ライティングなど。
【稼働時間】
土日合わせて20〜30時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
秘書経験を活かして優先順位をつけて正確かつスピーディーに仕事をこなします。どうぞよろしくお願いします。
大阪市