個人 / 男性 / - ( 神奈川県 )
最終アクセス: 2年弱前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【稼働時間】
平日の1日3時間程度を3日、8時間程度を2日の時間で在宅ワークをお受けしております。9月で定年退職の予定で、在宅ワークをメインに業務を行う予定です。
【可能な業務】
サラリーマン生活40年弱、エクセル、ワード等を使用した帳票類の作成、入力 事務や経理の経験も持ち合わせております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
東京都
國學院大學 法学部
カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート / 人事・給与計算・採用代行 / 伝票整理
記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / メルマガ・DM作成
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / ポスティング・DM発送 / 検品作業 / 封入作業 / チラシ配り / シール貼り / 組み立て・仕上げ / ピッキング・仕分け作業 / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)