個人 / 男性 / 40代前半 ( - )
最終アクセス: 約2時間前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
村山 永一(むらやま えいいち)と申します。
40代の男性です。
書く仕事が大好きなので、多くの執筆をしたいと考えています。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【業務内容】
・ライティング
・シナリオライター
【得意分野】
・金融
・健康
・シナリオ作成
【資格】
・FP3級
【スキル】
・Microsoft Word
・Microsoft Excel
・グーグルドキュメント、スプレッドシート
【稼働時間】
平日は0.5~1時間、休日は4~6時間で在宅ワークをお受けしております。
毎日コンスタントに仕事をこなしていくようにしていますので、優先度のある依頼はあるかもしれませんが、コツコツとこなしていきます。
ご連絡はメールを送って下されば、確認後返信します。
基本的には当日中にご返信します。
【PR】
私は、ライティングで何万という記事を今後書いていきたいと考えています。
金融分野では、FP3級取得で得た知識を生かした記事を書きたいです。
健康分野では、多くの本から得た知識をもとに記事を書きたいと思っています。
また、健康に関しては医療系の専門書と一般書を100冊以上持っていますので、健康関連の知識はあります。薬機法に関しても知識を増やしていきますので、よろしくお願い致します。
シナリオライターは、物語を構成するのが楽しく、好きなのでより良い作品を世の中へ提供していきたいです。
日々の勉強を怠らず、精進していきますので、ぜひよろしくお願い致します。
【ポートフォリオ】
健康記事
健康ブログ
エンタメ
YouTubeシナリオ 感動する話
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。