個人 / 男性 / 30代後半 ( 大阪府 )
最終アクセス: 2年弱前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
大阪府在住の会社員です。コロナで在宅勤務が増え、空き時間有効活用を考えています。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2007年茨城大学卒業。文系です。
・2007年から2014年、某メーカーで化学薬品の国内/海外営業。BtoBルート、代理店営業。
・2014年から2020年。アメリカ駐在。ビジネス英語はほぼ完璧だと思います。翻訳、文章作成、交渉、簡単な通訳なら英語で出来ます。
・2020年に帰国。大阪で会社員しています。
【可能な業務】
・資料作成
・データ入力
・英語関係(逐次翻訳、文章作成、英文校正、簡単な通訳)
※内容はご相談ください
日本から大量にやってくる英語を話せない幹部の方の通訳をした経験がありますので、英語話者とのビジネス面談くらいの通訳はさせていただけます。
【使用ツール】
・Word,Excel,PowerPoint
は基本的な操作であれば問題なく使用できます。
【稼働時間】
平日の午後9時以降まとまった時間(2-3時間くらい)
【SNS】
・Twitter
・Facebook
・LinkedIn
はアカウントを持ってやっております。
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