個人 / 女性 / 40代前半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 10ヶ月前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
以下に簡単な職歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【職歴】
・2006年~2012年
営業事務(1社/正社員)
・2012年~2014年
総務事務(1社/正社員)
・2014年~2017年
経理事務(5社/派遣社員)
【経験した業務】
契約書作成、注文書作成、組合申請書類作成、勤怠管理、自社ソフトへの売上・仕入データ入力、経理ソフトへの仕訳入力、決算関連業務、監査対応補助、経費・交通費精算、年末調整補助など
【可能な業務】
データ入力全般
経理業務
Excel作業
【希望ワークスタイル及び稼働可能時間】
在宅ワークのみです。
2022年3月までは平日深夜1~2時間程度可能です。
4月以降は平日日中4~5時間程度可能です。
【PR】
黙々作業が得意です。
日商簿記2級取得済みです。
納期を守り、お役に立てるよう誠意を持って頑張ります。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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大阪府
大阪府立布施高等学校