個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 28日前
職種 |
---|
現在の業務内容
現在、事業会社のカスタマーサクセスを担当しております。
メインで大手事業会社を担当。
売上拡大を目的に販促の戦略からコンテンツ提案を対応。
特にSNSの運用を得意としております。
実績としては大手金融会社のTwitterを一人で立ち上げ
1年間で5万人フォロワーを獲得。
(その他媒体も問題ございません)
対応可能な業務は
SNSのコンセプト・戦略設計
ペルソナの設定
コンテンツ企画
実配信
ユーザーコミュニケーション
分析
レポーティング
【稼働時間】
土日祝日でそれぞれ3-4時間は稼働可能です。
その他案件によりご相談。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。インターネット周りの環境や操作にも問題ございません。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。