個人 / 男性 / 30代後半 ( - )
最終アクセス: 9ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
バンクーバー在住で15年以上コールセンターに勤め、マネージャーをしております。
以下に経歴や実績を記載しておりますので、ご覧ください。
I currently reside in Vancouver, Canada. I have over 15 years of call centre experience, currently working as a manager for a small team.
【稼働時間】
バンクーバー在住なので時差があります
日本時間 カナダ時間
日: 02:00 - 17:00 or 9:00 AM - 12:00 AM PST
月: 02:00 - 17:00 "
火: 10:30 - 17:00 or 5:30 PM - 12:00 AM PST
水: 10:30 - 17:00 "
木: 10:30 - 17:00 "
金: 10:30 - 17:00 "
土: 10:30 - 17:00 "
【可能な業務】
Excelでデータ入力、レポート作成
Powerpointでプレゼン作成
コールセンターでのコーチング、部下育成のノウハウ、KPI
英語=>日本語 日本語=>英語 通訳・翻訳
通訳・翻訳に関しては以下などの実績がございます:
和食店のMenuの英訳
日本語教師のテストや質問集の英訳
Virtual meetingなどでリアルタイムでの通訳
その他のスキル:
英語WPM: 95 - 100
日本語(ローマ字入力)WPM:380-400
時差を利用して「明日までに必要」など急ぎの要件がございましたらお任せください。
納期を守ることはもちろん、迅速なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。Feel free to message me in Japanese or in English.
Vancouver
Langara College