個人 / 男性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 22日前
職種 |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
お仕事の対応については、納期・品質を重視して対応することを心掛け、情報管理は厳守いたします。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、御覧ください。
【経歴】
●大卒
●保険会社にて勤務(支社事務・本社営業本部、営業所長、カスタマーセンター業務に従事。)
●商社にて勤務(カスタマーセンター業務。情報セキュリティの認証規格の認証取得プロジェクトの担当。)
●保険会社で勤務(カスタマーセンター、契約査定・支払査定、契約異動・収納業務)
現在はコンプライアンス部署にて従事しております。(事案調査、訴訟、情報セキュリティ等)
【可能な業務】
これまでの業務を通じて、電話対応をはじめ、メール・チャット等を利用した顧客対応を長く経験しております。また、顧客からの苦情の最終解決に向けた対応も行っておりました。
顧客対応履歴の入力や、請求書のオンライン登録・支払入力等の業務を20年以上経験しておりますので、入力業務や文章作成については経験を活かして対応いたします。
Word・Excel・PowerPoint・Googleスプレッドシート・Zoom等の基本的なスキルは保有しております。
【稼働時間】
平日は3日、1日3~5時間程度、土日は9~17時で対応可能です。
(案件によって、稼働時間の調整可能です。)
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーション・対応を心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。