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終了日:2022年04月23日(土)
カンタン在宅ワーカー
個人 / 女性 / - ( 東京都 )
最終アクセス: 7日前
職種 |
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はじめまして
プロフィールページをご覧いただきありがとうございます
現在0歳児の子育てをしています
現在フルタイムでのお仕事はセーブしていますが、
一日数時間のお仕事でしたら可能なため、少しでもお役に立てたら嬉しいです
東証1部上場の通信/IT会社の人事総務業務全般を10年ほど経験しております
知識の幅をもっと広げたいので、
通信/IT業界以外のお仕事も経験してみたいです!
ビジネス経験も長く秘書検定準1級保有のため、
マナーや丁寧な言葉遣いが必要なお仕事もお任せください!
お仕事は信頼関係が大切だと考えておりますので、
コミュニケーションをしっかりととり
丁寧に最後まで責任をもって取り組み
決められた納期は必ず守るように心がけています
メール以外にもslackやWeChatなどの使用経験があります
業務指示や報告についてもスムーズにやりとり可能かと思います
▼経験業務
・人事制度企画、構築、導入
・中長期人員計画の作成、レポーティング
・資格支援制度の企画・導入
・福利厚生制度の企画、導入
・社員マスタの管理・整備
・人員推移の作成とレポーティ ング
・就業規則作成および改訂(法改正対応含む)
・労基署への提出書類作成
・メ ンタルヘルス、定期健康診断、社員面談
・給与計算
・年末調整、社会保険
・中途社員、派遣社員、アルバイト採用、管理
・安全衛生業務全般
・昇給昇格、賞与査定オペレーション
・オフィス移転手続き
・社員の入退社手続き
▼得意な業務
人事総務関連業務は一通り経験していますので、
同職種のお仕事はもちろん、下記のような業務も得意です!
・資料作成(エクセル、パワポ、スプレッドシート)
・入力作業
・分析作業
・秘書
・人事、総務アシスタント
・そのほか、事務作業全般
▼稼働可能時間
1~3時間/日(応相談)
※リモートのみ対応可
▼スキル/資格
秘書技能検定準1級
MOS(マイクロソフトオフィススペシャリスト)
ITパスポート
エクセル、パワポ、ワード中級
Googleツール(メール、チャット、カレンダー、スプレッドシート、プレゼン)ビジネス使用経験あり
ご縁がございましたら、よろしくお願いいたします
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