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最終アクセス: 2年弱前
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欧州に長期滞在しております。
求職活動中ですが、只今コロナ禍ということもあり、自宅での就業を希望しております。
以下、簡単ではありますが、経歴や実績を記載しております。
【経歴】
2004年 4年制大学法学部 卒業
2004年-2008年 医薬品商社にて営業、営業事務として就業
2009年-2011年 旅行会社にて企画・販促・営業を担当
2011年-2013年 製薬会社の開発部門にて、新薬の管理や新薬申請事務関係 を担当
2014年-2015年 医薬品開発受託企業(CRO)にて市販後調査(PMS)業務を担 当
2017年-2018年 銀行本社にて秘書・庶務業務
2018年-2019年 CROにてデータマネジメント業務担当
2019年- 渡欧、現在に至る
【希望業務】
・文書作成:一般文書、契約書、プロジェクトの資料やマニュアル作成等
・データ入力:日本語、英語、ドイツ語
・資料やデータ作成:Word, Excel, Power Pointにて可能です。
・ドイツ語翻訳:ただし翻訳家としての経験がないため、簡易なものに限られてしまうかと存じます。
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・医薬品開発関連での就業が長く、信頼性と確実性が求められる細かい業務が得意です。
・外国語について:英語は読解可能、筆記はメール程度なら可能です。ドイツ語は読解、筆記ともに中級程度です。
・就業可能時間:1日2-5時間程度、平日を希望しております。時差がありますが、 就業時間は、案件次第で可能な限りフレキシブルに対応できたらと存じます。
ご一読いただき、誠に有難うございました。
ご縁がありましたら、ご連絡をいただければ幸いです。
埼玉県
日本大学
資料作成・マニュアル作成 / メール対応 / 秘書業務 / 法務・契約書作成 / 技術支援・サポート / 伝票整理
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / アクセス作成 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)