個人 / 女性 / 20代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 約2年前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
ytrm1230と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・ホテル専門学校を卒業
・2017年から202年までホテルのオペレーターとして、電話接客を担当。
・2020年以降は事務員として資料作成や電話の取り次ぎなどを担当。
部署を移動し、人材関係の営業兼事務員として就業。
【資格】
・ビジネス文書実務検定 2級
・硬筆書写検定 3級
・普通自動車第一免許 取得
【現在の業務内容】
・資料作成
・給料計算
・電話の取り次ぎ
・新規企業獲得
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
タイピング力に自信があります。
また資料作成から、細かい作業まで可能です。
【稼働時間】
平日は約5時間、土日は6時間ほど稼働が可能です。
【SNS】
・Twitter:個人アカウントあり
・Facebook:個人アカウントあり
・ブログ:Amebaブログ
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / アクセス作成 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業