ワーカープロフィール

Easyness

個人 / 男性 / 30代前半 ( 大阪府 )

最終アクセス: 約1年前

ステータス
対応可能です
時間単価
3,000 〜 5,000円
稼働可能
時間/週
10〜20時間
登録日
2022年02月02日
職種
スキル

自己紹介

確かな経験でIT利活用と営業業務をサポートいたします。
はじめまして、Easynessの加藤と申します。

ITシステム営業歴5年、それとは別に個人事業で中小企業向けのITコンサルタントなどを経験しております。
一般営業業務なども対応可能ですのでご相談ください。

▼可能な業務/スキル
・営業業務一般(アポ取得~商談~提案~受注~フォローアップ)
・ITコンサルタント(アプリを作りたい、PCやタブレットを選んでほしい、ITインフラ基盤の相談を受けてほしいなど、幅広く承っておりますのでまずはご相談ください)
・一般営業事務作業
・Windows周辺設計/設定
 win7/10/WindowsServer2016
 AzureAD/intune/office365
 AWS全般、saas系導入、セキュリティ導入

▼実績例
・一部上場IT企業(SIer)にて毎年度売上1億円~2億円達成
・中小企業向けに、新事業のためのIT構想をコンサルティング
・クラウド利用を含めたITインフラ基盤のご提案

※ポートフォリオに詳細記載しております
※その他もございますのでお気軽にお問い合わせください

▼活動時間/連絡について
できる限り柔軟にご対応させていただきます。急ぎの案件等もお気軽にご相談ください。
連絡は基本的にいつでも可能です。できる限り素早い返信を心がけますが、プロジェクト都合でお時間をいただくこともございます。
ご了承いただければ幸いです。

▼得意/好きなこと
・営業業務に関しては、アポ取得から回収まで一連を日常的にこなしておりますので、
 全体を理解したうえで、業務遂行をさせていただいております。
・特に商談~提案・受注までを中心業務としております。
・ITコンサルティング/導入/運用に関して、PC一台の選定から大規模システム提案まで幅広い案件経験があります。

納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。

ご興味持っていただけましたら、メッセージでお気軽にお声がけください。

HP:http://www.easyness.jp/

評価

評価がありません。

受注実績

Easyness さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 87 回
気になる!リスト : 1 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問