個人 / 女性 / 30代前半 ( 東京都 )
最終アクセス: 4ヶ月前
職種 |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
h.ayaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・2009年都立高校 卒業
・2010年~2016年
食品卸売会社に一般事務として入社
(書類整理、伝票打込、入金処理等を行う)
・2016年
出産の為退職
・2018年
訪問介護事業所に介護事務(パート)として入社
その後、働きながら初任者研修、実務者研修を取得
・2019年
サービス提供責任者として、正社員登用
・2022年
介護福祉士取得
現在に至る
【稼働時間】
土日合わせて週に6時間ほどで、在宅ワークをお受けしております。
事務作業の経験を活かして、正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。