谷畑 桜

ホームページ制作・Webデザイン

/ デザイナー

ワーカープロフィール

谷畑 桜

個人 / 女性 / 20代後半 ( - )

最終アクセス: 約8時間前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,600 〜
稼働可能
時間/週
30〜40時間
登録日
2022年02月15日
職種
スキル

自己紹介

プロフィールをご覧いただきありがとうございます。

はじめまして。
新潟市で個人事業主として働いております、スリーズデザイン代表の谷畑 桜と申します。


■自己紹介
栄養学系の大学卒業後、法人営業を経験いたしました。
大学で学んだ栄養学を法人営業の経験を生かし周囲に広めることはできないか?と考え、SNSを中心したマーケティングに興味を持ちました。
その後、マーケティングを研究していくうちに、お客様にもっと情報を伝わりやすくするためにはどのようにしたら良いか?を考えるようになり、WEBデザイナーを目指すようになりました。


WEBデザイナーとしては主に主にLP、バナー、サムネイルを中心としたデザインを行っております。

得意な分野は女性向けの繊細なデザインになりますが、どんなデザインでもお客様とコミュニケーションを取り合い、理想のデザインを作り上げます。
私は「お客様とともにデザインを作り上げる」ことを意識し、自分だけで制作を行うのではなく、お客様とともにコミュニケーションを取り合って、お客様の求めるデザインを作り上げられるようデザインを行っております。
また、ただ綺麗なデザインを行うだけでなく、見た方が行動してくれる、効果的なデザインを行っております。

他にも表紙やお知らせバナー、Instagramの投稿、名刺なども制作しておりますので、お気軽にお声掛けください。


■ 所持スキル

〈WEBデザイン〉
・WEB制作(photoshop、Illustrator、figma、XD)
・紙媒体デザイン(バナー、名刺等)

〈マーケティング〉
・SNSマーケティング

〈その他〉
・管理栄養士


■このような方に適しています
・自社のイメージにあったデザインを作成してほしい
・人手が足りないからデザインを代わりにやってほしい


また、下記がポートフォリオになります。
https://fori.io/chocolate0410skr
上記以外にも、個別にお見せできる実績がございますので、お気軽にお声掛けください。

納期はしっかり守り、迅速かつ丁寧なコミュニケーションを通じてお客様と共にお仕事いたします。
平日であれば時間帯問わず在宅でのワークを何時間からでもお受けしております。
上記のお仕事以外にも柔軟に対応致しますので、案件やお見積もりのご相談などお気軽にご連絡ください。

評価

受注実績

その他の情報

谷畑 桜 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 535 回
気になる!リスト : 18 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問