個人 / 女性 / 20代後半 ( - )
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。シムラと申します。
以下に経歴や得意分野などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
大学卒業後、2017年から現在まで食品卸売会社で以下の業務を担当しております。
事務…電話対応、伝票入力、受注処理、メール対応、議事録作成、資料作成
通販…受注処理、問合せ対応、簡単な梱包・発送作業
経理…売掛金管理、請求書発行、入金処理
総務…備品発注、社内環境整備など
【可能な業務】
・営業事務
・データ入力
・通販業務
・経理業務
などをお任せいただければと思います。
普段の仕事の大半がPC(excel・word・商魂商管)を利用したデスクワークです。
また、月2回は、3時間の会議の議事録(ほぼ文字起こし)を作成しています。
通販業務は1日1時間行っています。
wordやexcelの基本操作が可能です。
chatwork・gmail・zoom対応可能です。
【稼働時間】
月曜は6時〜20時の間で8時間
火〜土曜は10時15分~10時45分、16時〜20時の間で3時間
日・祝日は6時〜20時の間で6時間
1ヶ月で30〜40時間を目安に在宅ワークが可能です。
【資格】
・日商簿記3級
・日商簿記2級
・ビジネス会計検定2級
・秘書検定2級
・Microsoft Office Specialist Excel 365&2019
真面目にコツコツが自分の取り柄だと自負しております。
「納期厳守」「迅速対応」を心がけます。
いただけたお仕事は誠心誠意対応いたしますので、どうぞよろしくお願いします。
オウンドメディア・ブログ記事作成 / レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / メルマガ・DM作成
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