スキル

スキル レベル 経験年数 備考
AEAJ認定アロマテラピーアドバイザー 3 3〜5年 精油の選び方や、取り入れ方のアドバイスが出来ます。
有用性と危険性を同時に理解し、リスクなく取り入れるためのお手伝いや、取り入れやすくする方法等、ご提案が出来ます。
アロマセラピスト 4 3〜5年 セラピストとしてサロンのお客様にトリートメントをしている実績があり、サロン外でもイベントでのハンドセラピー・フットセラピー等、パーツトリートメントで、「癒し」の効果をお伝えしています。
老若男女問わず、その方に合ったアドバイスとセラピーに定評があります。
ヨガインストラクター 3 1〜3年 RYS200ながら、その他の身体操法も取り入れた幅広いワークメニューで幅広い年齢層の方に対応します。
ヨガ指導・ダイエット指導 3 1〜3年 ヨガだけでなく、トレーニング方法を提供し、目標達成のお手伝いをします。その時の季節・その方の傾向などに合わせて、メニューを組み立て、無理なく健康に理想に近づけるお手伝いをさせて頂きます。
ナレーター ナレーション 司会 朗読 4 5年以上 役者活動をしていた経験、現在も趣味として舞台に立ち続ける経験から、司会やナレーションなどの単発のお仕事もお受けしております。
TPOに合わせた話し方、声を心掛けて対応致します。
Myokodo さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 580 回
気になる!リスト : 2 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ