ワーカープロフィール

salt0216

個人 / 男性 / 20代前半 ( 新潟県 )

最終アクセス: 約6時間前

ステータス
仕事内容によります
時間単価
2,000 〜
稼働可能
時間/週
41時間以上
ウェブ会議
できる
登録日
2022年03月02日
職種

自己紹介

プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
フリーランスで、ライター、YouTube運営サポート、ディレクターをしているsaltと申します。

■自己紹介/経歴

2019年から、この業界に身を投じており、ブログサイトを運営からスタートしました。
→実績としては、月間PV10万です。

2022年後半から、YouTube関係に携わるようになり、特にYouTubeを活用したコンテンツ販売のための、YouTube台本は100本以上執筆してきました。

私の台本の強みとしては、発信者の気持ちを先行させずに、視聴者に寄り添うことです。

【経験ジャンル】

仮想通貨、バイナリー、FX(基礎〜自動売買まで)AI、副業、医療、農業、ギャンブル系

※未経験ジャンルでも、お気軽にご相談ください。

【可能な業務】

ディレクター業務(ディレクション全般、企画立案、リサーチ、台本...etc)
※携わってきたチャンネルの数は、計8ch

チャンネル、売り上げの数字を伸ばす台本については自信があります。

チャンネル運用の実績としては、運用1ヶ月でチャンネル登録1000人突破、総再生時間6000時間超え、台本は平均で見ても視聴維持率40%を超えるものをご提供できます。

私の強みとしては、とにかく丁寧な作業が行えることです。
高い品質をお求めでしたら、ぜひ、お声がけください。

セールスライティングのお仕事も、ぜひご相談くださいませ。
しっかり顧客の抱える悩みや競合をリサーチし、届けたい商品を求めているお客様にお届けします。

※Lステップ、エルメの業務を担当した経験もあります。

■SNS

X(旧Twitter)のDMからでも、ご依頼お待ちしております。

ID:「@Tkmi0216_writer」

皆様との、良いご縁を楽しみにしております。

評価

受注実績

salt0216 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 735 回
気になる!リスト : 29 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問