個人 / 男性 / 40代後半 ( 神奈川県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
gn.yaと申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・経理の専門学校を卒業
・卒業後は現在まで、経理として企業で活動中
(建設業・不動産会社10年、会計コンサル・税理士法人(社内の経理)10年、親会社と複数の子会社企業の経理を担当、在籍4年)
【会計ソフト】
・freee(在籍企業で使用中)
・弥生会計(会計コンサル・税理士法人で)
・スマイルα
【資格】
・日商簿記二級
・建設業経理事務士二級
【現在の業務内容】
・帳票整理
・売掛金管理
・預金入力
・月次決算
などを担当しております。
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
上記の業務内容の他、
・お金の管理に関するアドバイスや問題点があればお伝えする事も可能です。
会計コンサル・税理士法人在籍時は一人でやっておりました(給与計算は除く)。
クライアントの支払業務(銀行窓口、ネットバンキング)も担当しておりました。
【稼働時間】
現在勤めておりますので、基本土日合わせて10時間ほどで、平日は1〜2時間で在宅ワークをお受けしております。
必要に応じて有給を取得し貴社ヘ伺う事も可能です。
(日程調整が必要時になります)
【SNS】
・Twitter:
・Facebook:
・ブログ:
今までの経理としての経験を活かして、
正確かつスピーディーに仕事をこなします。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。