個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 約1ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
野口 麗奈(のぐち れいな)と申します。
長文となりますが、最後までお読み頂けると幸いです。
現在は(株)タイミーという会社で、
カスタマーサポートのお仕事を完全在宅でしております。
業務内容と致しましては、
・社内外や、アプリご利用者様からの、
お問い合わせに対する
メール.チャット.電話でのサポート対応
・インシデント対応
など。
お問い合わせ受付〜解決まで1人で作業をし、
場合によっては上長や、
他部署と連携しながら解決までサポートしております。
現在のお仕事では、入社して1ヶ月ほどで、
社内で設定している、テキスト部門の
顧客満足度最高賞という賞を、受賞致しました。
入社してから1ヶ月での受賞は、
過去最速だと先輩方に褒められ、
とても嬉しかったのを覚えています。
その後も、社内で設定している、
KPI値を毎月達成する事が出来、
何度か表彰された事があります。
また、週に働ける時間ですが、
現在、在籍中のお仕事を8月中旬に退職予定のため、
その後は曜日問わずフルで勤務可能です。
その日の予定が無ければ、
早朝、昼、夕方、深夜どの時間帯でも、
臨機応変に対応させて頂きたく存じます。
【可能な業務】
・データ入力
・問い合わせ対応
など
今後はCSとして、お客様のサポートはもちろん、
文章を考えるのが好きな為、
マクロ作成や、FAQページの作成、改善など、
CSで働いてる方達もサポート出来る役職や、CS以外の事務業務など、
未経験の職種にもチャレンジ出来たらなと思っております。
ご多忙の中、最後までお読み頂き誠にありがとうございます。
ご検討いただけますと幸いです。
何卒よろしくお願い致します。
北海道
大妻高等学校
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 梱包・袋詰め・箱詰め / 封入作業 / シール貼り / ピッキング・仕分け作業 / 写真投稿