個人 / 男性 / 30代前半 ( 群馬県 )
最終アクセス: 4日前
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
木村と申します。
以下に可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【現在の業務内容】
現職:カスタマーサポートおよびサクセス業務リーダー職
主な内容:電話対応、テキストベース(チャット・メール)対応、組織立ち上げ、フロー構築、ヘルプ作成、SEO記事作成、メルマガ作成など
0→1フェーズのカスタマーサポート・サクセスにまつわる業務
【可能な業務】
・カスタマーサポートおよびサクセス業務および付随業務
・文字起こし、事務作業
・インサイドセールス
などを得意としています。
【稼働時間】
平日18:00〜24:00、土日祝日9:00〜24:00
週に10〜20時間ほどの在宅ワークをお受けできます。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただきました後、確認後速やかに対応させていただきます。
群馬県
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 電話サポート
レビュー・口コミ / 記事・Webコンテンツ作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成 / その他(ライティング)
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / Word作成 / 検品作業 / シール貼り