個人 / 女性 / 20代後半 ( 東京都 )
最終アクセス: 1年以上前
職種 |
---|
※下記のサンプル文章を参考にして、あなたのスキルや詳しいことをアピールしましょう。
プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
河野と申します。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・大学在学時に1年間アメリカへ学部留学
・関西外国語大学英米語学科卒業
【英語のスキル】
・TOEIC 855点
スピーキングは日常会話レベル、
ライティング・リーディングはビジネス文章を読み書きできるレベルです。
【可能な業務】
英語のスキルを活かして、
・日本語記事の英語への翻訳
・英語記事やビジネスメールのレビュー
などのお仕事をお受けしております。
ネイティブの会話のような、カジュアルな表現から、
ビジネスで使える正確なフォーマルな表現まで幅広く対応可能です。
・細かな作業が得意です
その他趣味として
・海外旅行
・カフェ巡り
などがあります。
【稼働時間】
週に6時間ほどの在宅ワークをお受けしております。
納期を守ることはもちろん、丁寧なコミュニケーションを心がけております。
ご連絡いただければ、すぐに対応できる態勢を整えておりますので、どうぞよろしくお願いします。
資料作成・マニュアル作成 / カスタマーサポート / メール対応 / 秘書業務 / 経理・会計・事務 / 伝票整理 / 調査・リサーチ
レビュー・口コミ / 文書作成 / 編集・校正・リライト
質問・アンケート / データ検索・データ収集 / データ入力 / リスト作成 / Word作成 / 商品モニター / 筆耕 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行