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最終アクセス: 約8時間前
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スキル |
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プロフィールをご覧いただき、ありがとうございます。
現在、北米の在住しておりますので、作業は基本的に夜間行いますが、必要であれば日本時間の午前中にウェブミーティングをすることも可能です。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・北米在外公館に2年間赴任
(各種資料作成、ホテルや航空券の手配、VIP訪問時の後方支援、簡易通関手続きなど)
・オンラインでの講師経験あり
(Google Workspace特権管理者としても従事)
・2021年から現在まで、在宅ワーカーとして活動中
(パワーポイントやエクセルでの資料作成、メール対応、チラシ作成、記事作成、労務管理等)
【資格】
・TOEIC 820点
【使用可能ツール】
Microsoft Office(Word、Excel、Power Point、VBA)
Google関連アプリ全般
Illustrator、Photoshop
Canva
【可能な業務】
・秘書業務
・資料作成
・集計作業
・労務管理
・チラシ・ポスター作成 など
【稼働時間】
週に15時間ほど、在宅ワークをお受けしております。
新しいツールでも抵抗なく使えます。
また、仕事は細かいところまで丁寧に、かつスピーディーにを心掛けております。
宜しくお願い致します。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
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WEBライター検定3級 | 合格率5%以下の高難度の検定です。文章執筆の豊富な知識を有しており、読者層を想定した、伝わりやすい文章を執筆することが可能です。 |
オウンドメディア・ブログ記事作成 / 文書作成 / 編集・校正・リライト / メルマガ・DM作成
データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 写真投稿