個人 / 女性 / 30代後半 ( 千葉県 )
最終アクセス: 6ヶ月前
職種 |
---|
スキル |
---|
プロフィールをご覧いただきありがとうございます。
以下に経歴や可能な業務などを記載しておりますので、ご覧ください。
【経歴】
・総務 9年
・経理 6年
・貿易事務 3年
・営業事務 3年
・動物病院受付 3年
・接客業(レストラン、百貨店) 5年
※複数業務を兼務
細かな作業もこつこつ真面目に取り組むことができます。
【可能な業務】
PC入力作業や簡単な経理業務、シール貼りや発送業務などの軽作業、代行業務(内容により)
【稼働時間】
平日の月〜水、金は各4時間稼働可能です。
木曜日は日時要相談で在宅ワークをお受けしております。
【時給について】
業務内容によってご相談させてください。
簡単なものであれば1200円〜と考えておりますので、ご連絡いただければと思います。
時間に制限はありますが、PCを使用した業務や軽作業など、ご相談の上できる限り対応させていただきますので、どうぞよろしくお願いします。
ビジネス事務検定 | Microsoft Office(Word, Excel)の基本的な操作や、ビジネスマナーについての基本的な知識を有しています。 |
---|
質問・アンケート / ABテスト / データ検索・データ収集 / データ入力 / テープ起こし・文字起こし / エクセル作成 / リスト作成 / パワーポイント作成 / Word作成 / 発送作業 / 商品モニター / 手芸・裁縫 / 梱包・袋詰め・箱詰め / 検品作業 / 封入作業 / シール貼り / 各種代行 / データ分類・カテゴリ分け / その他(カンタン作業)