ワーカープロフィール

skip5001

個人 / 女性 / - ( - )

最終アクセス: 1年以上前

ステータス
対応可能です
時間単価
1,000 〜
稼働可能
時間/週
20〜30時間
登録日
2022年05月19日
職種
スキル

自己紹介

お目通しいただきありがとうございます。家族の介護と補助犬候補を預かっているため、在宅でできるお仕事をと登録させていただいております。

【経歴】
一部上場企業からの転職後は社員10名以下の会社で、経理、総務、顧客管理、受発注、発送作業、HP入力、事業譲渡の手続きなどその都度必要なことに対応して参りました。会社全体の流れの中で今自分のしている業務がどうした位置づけかを意識しながら働くことができるのが小規模企業のよい点だと思いながら業務に携わって参りました。

【資格やPC操作】
パソコンの基本操作は習得しているつもりです。
TOEICは780点ですが、はるか昔でもう錆てしまっております。
経理は日商簿記2級ですが、就業期間を通じて携わっており、これまでの業務ではTKC、商奉行、経理じまんを使用してきました。
教諭免許の他、司書資格もあり、地道にコツコツ行う作業も好きです。

【稼働時間】
時間は融通がききますので 平日 4時間~6時間程度稼働できます。(お引受けしたお仕事で突発的な事象が発生した場合は 土日や祝日ももちろん対応いたします)

個々の仕事については、着地点をイメージし、時間内で可能な限りの出来に仕上げられる様努める様に心掛けております。状況が変化した場合にもお客様のご意向を確認しながら、ご希望に沿う形に近づける様、ご相談させていただきながら進めていきたいと考えております。

皆様に教えていただきながら自分自身の視野と知識を広げていくことができればと願っております。どうぞ宜しくお願い申し上げます。

評価

受注実績

skip5001 さんの
ワーカー
(受注者)情報
クライアント
(発注者)情報
閲覧回数 : 57 回
気になる!リスト : 0 人

【頼みたい仕事がある方へ】
ロゴマークのコンペ特集
アイコンデザインのコンペ特集
名刺デザインのコンペ特集
チラシデザインのコンペ特集
キャラクターデザインのコンペ特集

【お仕事をお探しの方へ】
在宅ワークの求人特集
SOHOの求人特集
副業の気になる情報まとめ

関連カテゴリの仕事を見る

発注初心者向けよくある質問